2010/05/30

チャイニーズレストラン 港倶楽部

mc1-1.jpg
中華バイキングに行ってきました。こちらの中華は安価でとてもおいしいと評判が良いお店。
今はショコラティエ・マサールの限定マカロンも販売しています。

mc1-2.jpg
奥の広い静かな席に案内されました。角だったのでさほど気兼ねなく食べることができました。
さすがホテルの中のレストラン、というわけではないですが、綺麗にテーブルがセッティングされているほか、フローリングもごみひとつ落ちていません。
お客さんが何か落としてもすぐに拾って片づけ、目配りが行き届いています。
テーブルに空の皿が重ねられていないか、お冷の継ぎ足し等、食べるのに邪魔にならない程度に気を配っており、とても雰囲気が良かったです。

mc1-3.jpg
さてさて。こちらはエビチリ、あんかけ焼きそば、ちまき等。
相変わらずエビがぷりぷり♪これが千円で食べられるなんて!!という質の良さ。
ちまきはかなり小ぶりでしたが、ちょこっとつまむのにぴったりです。

mc1-4.jpg
今回印象に残ったのが手前の鶏肉のオイスターソース炒め。カシューナッツを入れてもおいしいと思います(*´∀`*)
衣が厚めだったけど、肉が柔らかくておいしかった~!!
奥にあるのが酢豚。分厚く切られた豚肉はしっとり柔らかく、ごはんが欲しくなる味。
酸味も角がなく、ほどよい刺激になっています。パイナップル抜きなのも私的には◎。あの甘酸っぱさが苦手…

スタッフの仕事の丁寧さもさることながら、料理の味、質、どれをとってもほぼ満点です。また酢豚食べたい♪
チャイニーズレストラン 港倶楽部
住所:北海道釧路市大川町2-5
Tel:0154-43-2111
定休日:無休
営業時間:朝食 17:30~11:00
     ランチ 11:30~14:00
     ティータイム 14:30~17:00
     ディナー 17:30~22:00  ラストオーダー 21:30

駐車場:有

大きな地図で見る

チャイニーズカフェ港倶楽部 (中華料理 / 釧路)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント