East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

チャイニーズレストラン 港倶楽部

mc1-1.jpg
中華バイキングに行ってきました。こちらの中華は安価でとてもおいしいと評判が良いお店。
今はショコラティエ・マサールの限定マカロンも販売しています。

mc1-2.jpg
奥の広い静かな席に案内されました。角だったのでさほど気兼ねなく食べることができました。
さすがホテルの中のレストラン、というわけではないですが、綺麗にテーブルがセッティングされているほか、フローリングもごみひとつ落ちていません。
お客さんが何か落としてもすぐに拾って片づけ、目配りが行き届いています。
テーブルに空の皿が重ねられていないか、お冷の継ぎ足し等、食べるのに邪魔にならない程度に気を配っており、とても雰囲気が良かったです。

mc1-3.jpg
さてさて。こちらはエビチリ、あんかけ焼きそば、ちまき等。
相変わらずエビがぷりぷり♪これが千円で食べられるなんて!!という質の良さ。
ちまきはかなり小ぶりでしたが、ちょこっとつまむのにぴったりです。

mc1-4.jpg
今回印象に残ったのが手前の鶏肉のオイスターソース炒め。カシューナッツを入れてもおいしいと思います(*´∀`*)
衣が厚めだったけど、肉が柔らかくておいしかった~!!
奥にあるのが酢豚。分厚く切られた豚肉はしっとり柔らかく、ごはんが欲しくなる味。
酸味も角がなく、ほどよい刺激になっています。パイナップル抜きなのも私的には◎。あの甘酸っぱさが苦手…

スタッフの仕事の丁寧さもさることながら、料理の味、質、どれをとってもほぼ満点です。また酢豚食べたい♪
チャイニーズレストラン 港倶楽部
住所:北海道釧路市大川町2-5
Tel:0154-43-2111
定休日:無休
営業時間:朝食 17:30~11:00
     ランチ 11:30~14:00
     ティータイム 14:30~17:00
     ディナー 17:30~22:00  ラストオーダー 21:30

駐車場:有

大きな地図で見る

チャイニーズカフェ港倶楽部 (中華料理 / 釧路)
★★★★ 4.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/164-a17ab25c

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん