不二家 釧路中園店

fujiya1-1.jpg
今週は雨続きみたいですね。。。たまにはカラッと晴れてほしいものです。せっかく咲いた桜も散っちゃうんじゃないだろうか。
買い物ついでに不二家に寄りました。この日は4個999円の日。不二家のケーキは大体300円前後だからお得ですよね。

fujiya1-2.jpg
チョコレートパフェ。上のウエハースがほろ苦で大人の味です。下層はコーヒーゼリーだったのかな?
それにしてもバナナとチョコレートは合いますよね♪

fujiya1-3.jpg
チョコ生ケーキミルクレープ。チョコ生ケーキの上のデコレーションチョコがぱらぱら落ちて食べづらかった。。。おいしかったけど。。。
ミルクレープはちょっと苦手な味。味というか食感?間のクリームがなじんでぬるっとしてました。
普段あまり食べることのないケーキだから、尚のこと印象が強かったかも。

fujiya1-4.jpg
ミルキークリームプリン。プリンの上にたっぷりと甘くておいしいクリームが乗ってます。
ミルキークリームというくらいだから、ミルキーと生クリームを合わせてあるのかな?
コクがあるというか、後味が他のケーキのクリームとはちょっと違いました。

通常は合計1,250円ですが、この日は999円でした。ペコちゃんのほっぺ2.5個分安い!!
不二家 釧路中園店
住所:北海道釧路市中園町10-14
Tel:0154-22-5687
定休日:無休
営業時間:10:00~21:00
駐車場:有

大きな地図で見る

不二家 釧路中園店 (ケーキ / 釧路)
★★★☆☆ 3.0


Comment

Leave a Reply










Trackback