2010/05/25

KFC 釧路愛国店

kfc1-1.jpg
新製品に弱い人間なので、新メニューが出るとつい買ってしまいます。
ローストチキンと5種の野菜ラップ。セットで注文しました。
生地はツイスターと同じもの。何かもさもさしてますよね。
ローストチキンはいい味&いい匂い。パンに挟んで食べたいなー。
野菜は思ったよりもシャキシャキ。しっかり握って(掴んで?)食べないとぽろぽろ落ちてきちゃいます。
店内は学校が近いせいか学生でごった返すこともあります。雰囲気は悪くないけど、ちょっと賑やかかな。
常に同じスタッフにあたるわけではないですが、ここのケンタッキーは店員さんの応対がいつも丁寧です。

ゆずこしょうチキン復活しないかなぁ…
KFC 釧路愛国店
住所:北海道釧路市愛国西1-13-21
Tel:0154-39-2063
定休日:無休
営業時間:10:00~22:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ケンタッキー フライドチキン 釧路愛国店 (レストラン(その他) / 釧路、東釧路、新富士)
★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント