East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

Pan de Pan

以前からおいしいと聞いていたPan de Panへ行ってきました。
天候があいにくの。。。阿寒湖郵便局を目印に探して探してようやく見つけました。この方向音痴どうにかならねえかな。

pandepan.jpg
おとぎ話に出てきそうなかわいいお店です。
連休だったせいか、お客さんの出入りが激しい。。。

pandepan8.jpg
お店の横に幸せの湯…?

pandepan9.jpg
雨なのにあったかい♪

pandepan5.jpg
行った時はお昼前でしたが、あまりパンはありませんでした。タイミング悪かったかな(ノД`)
でもでも、おいしそうな匂い。
内部はを基調としたこれまたかわいらしいお店。インターネットも無料で使えるようです。
買ったパンも中で食べられるみたい。温める用にオーブンが置いてあります。こういう心遣いって嬉しいよね。

pandepan7.jpg
輸入物でしょうか、海外のお菓子も置いてありました。
しかし今回の目的はパン。お菓子はまた次回に。

pandepan2.jpg
パンを買って、雨で体が冷えたので少し休むことにしました。
ちんまりとしたおいしそうなケーキが
この時もタイミングだったんでしょうか、あまりケーキはありませんでした。

pandepan3.jpg
←がガトー・オペラ。→は…忘れましたキャラメル系だったと思うんだけど…
ガトー・オペラのチョコレート部分がものすごい濃厚。こんな濃厚なガトー・オペラは食べたことがない。
甘いものをちょびっと食べたい時にちょうどいいサイズかも。

pandepan4.jpg
飲み物も注文しました。←がキャラメルミルク。→は…またしても忘れました
とりあえずとてもおいしかったことは覚えてます!!
これも疲れた時に飲むといいかも。個人的に普段飲むにはちょっと甘めかな?

pandepan10.jpg
帰宅。お昼はパンだよー!!
左はツナマヨ、右はベーコンマヨ?チーズ?どちらも普通。
他にもいろいろ買ったけど、これは!!と思ったのがかぼちゃパン。めっちゃおいしかった!!
かぼちゃの風味が強すぎず弱すぎず、餡もしっとりしてて、私的にすごく好みの味。また買いに行きたい。
Pan de Pan
住所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目6-6
Tel:0154-67-4188
定休日:無(?)
営業時間:8:30~18:30  喫茶コーナーは10:00から
駐車場:無

大きな地図で見る

Pan de Pan (パン / 釧路市その他)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/16-d8f409fb

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん