East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

玄米工房 こめしん

komeshin6.jpg
この日は阿寒方面へパンを買いに行くので、朝から出かける準備をして、いざこめしんへ!
ちょっとでも遠出するときは必ずこめしんでおにぎりを買って行きます。
一応朝10時から開店とのことですが、だいたい9時半くらいには開いてます。その時々によってもちがうかもしれないので、確たることは言えませんが。。。

komeshin4.jpg
新しく増えたメニューを発見。おくら納豆&鮭こんぶ&チーズ明太子を頼むことにしました。
ここでおススメなのが玄米葉わさびだまされたと思って一度食べてみてほしい!他に8分づきなどなど、自分の好きなお米を選べますよ

komeshin3.jpg
漬物も売ってます。高菜漬けが最強。種類が増えてどれにするかいつも迷う

komeshin5.jpg
その場で精米してくれるそうです。内祝いはここの魚沼産コシヒカリを送りました。
滅多に買えない高級品しかし味音痴なせいか、どのお米を食べてもおいしい(*・艸・)
お米大好きすぎて、おこわをおかずに白米が食えてしまうほど。

komeshin7.jpg
今日はかりんとうを買って帰ることにしました。
しかしでけぇ!!!

komeshin2.jpg
車の中から失礼。
↑がおくら納豆鮭こんぶチーズ明太子。おくらと納豆合うわー。おいしい。鮭こんぶはこんぶがぎっしり詰まっていてうまうま!チーズ明太子はそのままの味でした。
↓は玄米葉わさび玄米ざんぎマヨ玄米鮭こんぶ。やっぱ玄米葉わさびうんめええええええええええええ!!!!!

komeshin.jpg
揚げたてコロッケおかずセット。コロッケさくさく♪
おかずセットはこれだけいろいろ入って120円。やっす!

もはや顔見知りになってしまったおばちゃんたちとだべっていざお出かけ!
次は五目いなりを食べるんだぜ(`・ω・´)
玄米工房 こめしん
住所:北海道釧路市芦野1-7-7
Tel:0154-64-5660
定休日:無
営業時間:10:00~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

玄米工房こめしん (おにぎり / 東釧路)
★★★★ 4.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/15-60c0c62f

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん