2010/05/09

カモメンジャー

ご存知の方もいるかもしれません。釧路の平和を守る、ひとりの青年がいることを。
そしてその青年と共に闘う少女がいることを…!!!

というわけで、先日ジャスコで行われたカモメンジャーショーに行ってきました。
カモメンジャーとは数年の付き合いになりますが、大人が見ても結構面白いのですwww
ちなみにカモメンジャーはかなり地域に密着したヒーローのため、世界平和レベルは少々厳しいと思われます。
応援したい方は是非さんま缶をお持ちください。大変喜ばれると思います。

kamome1-1.jpg
カモメンジャーの敵はデスフォッグという悪の組織です。
今回の敵はナルト。ちなみにこのナルトが登場するまでの流れはこんな感じ。

敵「みんなぁぁぁぁ!!ナルト好きだろナルト!!!」
子「好きいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいっっ!!!
♪NARUTOの曲が流れだす
敵「お前らの好きなナルト出てくるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!」
―― ナルト登場 ――
子「おおおおぉぉぉぉ!!!…おおお?」

もちろんこのナルト以外にもショッカーやラッコのくぅーちゃんの友達など、、出演者は盛りだくさん。
ちなみに地域密着型なのは敵も同じで、ジャスコでさんま缶がいくらで売られているか教えてくれたりします。

kamome1-2.jpg
さらに余談ですが、ナルトはナルトを脱ぐとドラえもんっぽいネコ型ロボットになります。

同期がこのカモメンジャーに出演しているのですが、いつの間にか変身キャラになっていましたwww
カモメンジャーもいつの間にかRついてるし。
次の上演は未定ですが、たまに芸術館のももちゃんと絡んだりすることもあるので、広報くしろをチェックしてみてください☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント