East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

カモメンジャー

ご存知の方もいるかもしれません。釧路の平和を守る、ひとりの青年がいることを。
そしてその青年と共に闘う少女がいることを…!!!

というわけで、先日ジャスコで行われたカモメンジャーショーに行ってきました。
カモメンジャーとは数年の付き合いになりますが、大人が見ても結構面白いのですwww
ちなみにカモメンジャーはかなり地域に密着したヒーローのため、世界平和レベルは少々厳しいと思われます。
応援したい方は是非さんま缶をお持ちください。大変喜ばれると思います。

kamome1-1.jpg
カモメンジャーの敵はデスフォッグという悪の組織です。
今回の敵はナルト。ちなみにこのナルトが登場するまでの流れはこんな感じ。

敵「みんなぁぁぁぁ!!ナルト好きだろナルト!!!」
子「好きいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいっっ!!!
♪NARUTOの曲が流れだす
敵「お前らの好きなナルト出てくるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!」
―― ナルト登場 ――
子「おおおおぉぉぉぉ!!!…おおお?」

もちろんこのナルト以外にもショッカーやラッコのくぅーちゃんの友達など、、出演者は盛りだくさん。
ちなみに地域密着型なのは敵も同じで、ジャスコでさんま缶がいくらで売られているか教えてくれたりします。

kamome1-2.jpg
さらに余談ですが、ナルトはナルトを脱ぐとドラえもんっぽいネコ型ロボットになります。

同期がこのカモメンジャーに出演しているのですが、いつの間にか変身キャラになっていましたwww
カモメンジャーもいつの間にかRついてるし。
次の上演は未定ですが、たまに芸術館のももちゃんと絡んだりすることもあるので、広報くしろをチェックしてみてください☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/147-bab490de

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん