East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

真鍋庭園

manabe.jpg
帯広動物園に行きたかったんだけど、駐車待ちの車が路上にはみ出すほどいたので断念し、真鍋庭園へふらりと立ち寄ってみました。
当たり前ですけど草木の翠がまぶしい!
子供には退屈かもしれないけど、のんびり散歩するにはいいところです。
途中でカフェもあったり、苗木も売ってますよ。ペットと一緒に入園も可能なようです。

manabe2.jpg
ルートは最低30分から。長いものだと1時間コースです。
ぼけーっと散歩して、鯉に餌をやり、まったりしながら出口に到着。
小春日和であったかいなぁと思っていたら、地元の人や一緒に行った親戚は暑がって上着を脱いでいました。
いい運動になりました(*・艸・)
真鍋庭園
住所:北海道帯広市稲田町東2-6
Tel:0155-48-2120
定休日:4月中旬から11月末まで無休
営業時間:8:00~17:00
駐車場:有

大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/145-2bfac521

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん