2010/05/08

ハッピネスデーリィ

hd1-1.jpg
ワイン城の帰りにジェラートを食べによりました。この日は気温も高く、絶好のジェラート日和♪
すごい混雑で駐車スペースもほとんどありません。なんとか空いた所に停めました。

hd1-2.jpg
店の外にまで列は続いています。
店内は人でごった返し、とてもじゃないけど中で食べることはできません。
奥のほうでもジェラートを販売していますが、あまりそちらに人はいませんでした。

hd1-3.jpg
ソフトクリームを注文するひとが多い中、ジェラートを選択。
ジェラートはダブルなので2種類選ぶことができます。会計の時に受け取ったチップを渡し、どれにするか思案。
珍しいフレーバーが多いですね。中にはじゃがいもを使用したものまであります。

hd1-4.jpg
ブランデーケーキシナモンにしました。
ブランデーケーキは店内で販売しているものをジェラートに混ぜ込んであります。
シナモンははっきりした味。だけどきつすぎることはなく、おいしくいただけました。
だけど、予想していたよりも普通。ジェラートに関しては摩周のあいすやあっかんべぇーと大差ない印象です。
池田まで来なくても、近所ですませられそうだな…と思いました。

もしも次に来る機会があるなら、ソフトクリームを食べてみたいです。
ハッピネスデーリィ
住所:北海道中川郡池田町清見104-2
Tel:01557-2-2001
定休日:無休
営業時間:土・日・祝9:30~18:00  夏期 月~金9:30~17:30 冬期 月~金9:30~17:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ハッピネスデーリィ (ケーキ / 池田)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント