2010/04/28

カフェ&ベーカリー 大きな木

ki1-1.jpg
アベニュー946の1Fにあるパン屋さんに寄りました。
障害者の方々が働いている、こじんまりとしたカフェです。
結構お客さんの入りが良いんですよ♪天然酵母のパンがすっごくおいしいの(*´∀`*)しかしこの日は売り切れていました_| ̄|○

ki1-2.jpg
窓が大きくて開放感がありますね。カントリーな飾り付けに癒されます。
買ったパンをここで食べることもできますよ。コーヒーメロンソーダなと、飲み物もあります。
車椅子の人も入れるように広々としています。そのため席数はあまりないので、時には満杯になってしまうことも。

ki1-3.jpg
リングドーナツもおいしいんだけど、おすすめはヨーロピアンドーナツ。甘さも程よく、大きさもおやつにぴったり☆
時間が経ってもふわふわのまま、レンジで温めるともっとおいしく食べられます。

ki1-4.jpg
総菜パンで一番好きなのがこれ、ネギベー
上にはマヨネーズ、中にはネギとベーコンが詰まってます。ウマいんだこれが。
ネギもほどよく火が通っていて、ぐにゅっとした食感はまったくなし。ちょっぴり歯ごたえが残ってるんだけど、それが絶妙。
カロリー高いってわかっちゃいるんだけど手が伸びてしまう魔のパンwwwだけど好きなのwwww

ki1-5.jpg
ツイストドーナツと…いろいろ。
1個60円のパンもあり、安価で買うことができます。
お店自体がほんのりのんびりした雰囲気なので入りやすいですよ。
カフェ&ベーカリー 大きな木
住所:北海道釧路市幸町14-1-9 アベニュー9461F
Tel:0154-23-6057
定休日:第3火曜
営業時間:10:00~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

カフェ&ベーカリー 大きな木 (パン / 釧路)
★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント