East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

北見ホテル黒部 レストラン シェルブルー

北見へようやく到着。途中渋滞していて釧路から3時間半もかかりました

kurobe.jpg
北見郵便局の向かいにあるホテル黒部のレストラン、シェルブルーの塩焼そばが目的♪
1年前にも来たことがあるんですが、ここの塩焼そばが一番おいしいと思う
お昼時を余裕で過ぎているにもかかわらず、駐車場は半分以上埋まっていました。皆塩焼そばが目的か!!

kurobe4.jpg
混雑していたせいか、レストラン内部の横の待合室?的な場所へ通されました。
テーブル席が4卓程度あったかな? 本来はここで食事をとるための場所ではないようです。

kurobe2.jpg
30分程度待ってようやくでてきた塩焼そば!!!超腹減った!!
じゃがいもほくほく♪ほたてのお出汁も超うまい♪温玉が乗っかる塩焼そばはシェルブルーだけだそうです。とろとろおいしー!!!

kurobe3.jpg
ほたてやきくらげ、たっぷりの玉ねぎが入ってます。申し訳程度に蟹も。
玉ねぎのふりかけレモンを絞って食べるとさっぱりとした味に。
無料でライスも付けられるそうなのでお願いしましたが、焼きそばだけで結構おなかいっぱいになります。やったぜ炭水化物+炭水化物。
スープもおいしいですよ♪コーヒーもついて850円でした。ごちそうさま。

帰りにほっちわれという魚の形をしたまんじゅう的なものを購入。
友人は塩焼そばソースを買っていましたが、製造元は東京の会社でした。意外と札幌辺りに売ってるんじゃないだろうか。。。
北見ホテル黒部 シェルブルー
住所:北海道北見市北7条西1丁目
Tel:0157-23-2251
定休日:無
営業時間:11:00~14:00、16:00~20:00  ランチ&ヘルシーメニューのみ11:00~14:00まで
駐車場:有

大きな地図で見る

レストラン シェルブルー (レストラン(その他) / 北見)
★★★★ 4.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/14-3328ce8c

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん