East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

Pan de Pan(2回目)

あっつさんのブログで紹介されているのを見かけてから、次の土曜はここに行こう!!と決めていました。

pdp2-2.jpg
Pan de Panの雄阿寒&雌阿寒シュー♪1回目の記事はこちら。
1個250円とちょっと高めではありますが、来るお客さんのほとんどがこのWシュークリームを購入していきました。
そんだけおいしいんだろう!!と思い、4個入りを購入。
特に言わなかったのですが、シュークリームの箱の内側に保冷剤を付けてくれていました。ありがとうございます。

pdp2-3.jpg
もちろんそれだけじゃありません。他のパンも買ってきました。
朝9時に釧路を出発したんですが、午前中だと置いてあるパンも種類が豊富ですね。
左上のパンは名前を失念しましたが、めちゃくちゃ長かったですwwwしかも固いwwwじーちゃんばーちゃん無理wwwww

pdp2-4.jpg
限定商品のエゾ鹿バーガー。ボリュームたっぷり☆
鹿独特の臭みを頑張って消そうとしていますが、やっぱり鹿は鹿。この臭みがいい!という人もいるでしょうが、ちょっと苦手。。。
食べているうちに、ついついあのつぶらな瞳を思い出してしまいます…
や、食べたらおいしいんだけどね
肉の食感は牛に近いかも。でもちょっと違う…何と表現すればいいのやら。

pdp2-5.jpg
雄阿寒シュー雌阿寒シュー。頭がごつごつしているほうが雄阿寒シュー。
まずは雄阿寒から食べましたが、酒のにおいが結構きついかも。
ラム酒が苦手な人は避けたほうが無難です。ちょっと鼻につく感じがしました。
ブランデー好きなら大好きな香りだと思いますwww自分もその一人なのでwww
雌阿寒は中がキャラメル味のカスタード。これはおいしい!!!!!ウマーい!!!!!!!!!!!!!!
ほろ苦なのがいい!後味の濃厚さも大好き!!キャラメルとカスタードって合うんだね(*´∀`*)
それぞれ薄いシュー皮の中にはちきれんばかりにカスタードが詰まってます。頬張るようにしてどうぞ!!!

pdp2-6.jpg
シュークリームの横にあったみそプリン。トロットロおいしー(*>ω<*)
みそっぽさはまったく感じません。しかし甘い!!濃い!!!!
ちんまりしてて容器も可愛い♪
こってり甘いものが食べたい時におすすめ。
Pan de Pan
住所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目6-6
Tel:0154-67-4188
定休日:無(?)
営業時間:8:30~18:30  喫茶コーナーは10:00から
駐車場:無

大きな地図で見る

Pan de Pan (パン / 釧路市その他)
★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/137-d11e1c50

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん