2010/04/21

Pan de Pan(2回目)

あっつさんのブログで紹介されているのを見かけてから、次の土曜はここに行こう!!と決めていました。

pdp2-2.jpg
Pan de Panの雄阿寒&雌阿寒シュー♪1回目の記事はこちら。
1個250円とちょっと高めではありますが、来るお客さんのほとんどがこのWシュークリームを購入していきました。
そんだけおいしいんだろう!!と思い、4個入りを購入。
特に言わなかったのですが、シュークリームの箱の内側に保冷剤を付けてくれていました。ありがとうございます。

pdp2-3.jpg
もちろんそれだけじゃありません。他のパンも買ってきました。
朝9時に釧路を出発したんですが、午前中だと置いてあるパンも種類が豊富ですね。
左上のパンは名前を失念しましたが、めちゃくちゃ長かったですwwwしかも固いwwwじーちゃんばーちゃん無理wwwww

pdp2-4.jpg
限定商品のエゾ鹿バーガー。ボリュームたっぷり☆
鹿独特の臭みを頑張って消そうとしていますが、やっぱり鹿は鹿。この臭みがいい!という人もいるでしょうが、ちょっと苦手。。。
食べているうちに、ついついあのつぶらな瞳を思い出してしまいます…
や、食べたらおいしいんだけどね
肉の食感は牛に近いかも。でもちょっと違う…何と表現すればいいのやら。

pdp2-5.jpg
雄阿寒シュー雌阿寒シュー。頭がごつごつしているほうが雄阿寒シュー。
まずは雄阿寒から食べましたが、酒のにおいが結構きついかも。
ラム酒が苦手な人は避けたほうが無難です。ちょっと鼻につく感じがしました。
ブランデー好きなら大好きな香りだと思いますwww自分もその一人なのでwww
雌阿寒は中がキャラメル味のカスタード。これはおいしい!!!!!ウマーい!!!!!!!!!!!!!!
ほろ苦なのがいい!後味の濃厚さも大好き!!キャラメルとカスタードって合うんだね(*´∀`*)
それぞれ薄いシュー皮の中にはちきれんばかりにカスタードが詰まってます。頬張るようにしてどうぞ!!!

pdp2-6.jpg
シュークリームの横にあったみそプリン。トロットロおいしー(*>ω<*)
みそっぽさはまったく感じません。しかし甘い!!濃い!!!!
ちんまりしてて容器も可愛い♪
こってり甘いものが食べたい時におすすめ。
Pan de Pan
住所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目6-6
Tel:0154-67-4188
定休日:無(?)
営業時間:8:30~18:30  喫茶コーナーは10:00から
駐車場:無

大きな地図で見る

Pan de Pan (パン / 釧路市その他)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント