松尾ジンギスカン ラム&上マトン

お取り寄せ
04 /21 2010
matuo.jpg
ジンジンジンジンジンギスカン♪ジンジンジンギスカン♪
と聞いたら松尾のジンギスカンですね!CMでよく目にしていましたが、実際に食べるのはこれが初めて。
ラムはジューシーで柔らかく、ごはんがすすみます。マトンはくさみはまったくありません。ピーマンたまねぎ茄子と一緒に食べました。やー、ウマい(*>ω<*)
タレもおいしいです。甘めでフルーティー。
おすすめはごはんの上にタレごとのっけて食べるんだけど、フライパンで焼くと灰汁がすごいんですよね…
ジンギスカン=くさいと思っていましたが、損な概念を覆す一品でした。

お取り寄せはこちらから→松尾ジンギスカン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント