fc2ブログ

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

大阪やき三太 釧路店(3回目)

CATEGORY釧路
santa3-1.jpg
ネギたこうますぎる…!というわけで、またまた三太に行ってきました。1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。
銀だことは真逆のたこ焼きですがウマいのです(`・ω・´)ふにゃっと柔らかい生地、たこは小さめです。
写真は10個入り610円。

santa3-2.jpg
初めて注文したそばめし。510円でした。
味が薄いです。もうちょっとソース欲しい。ごはんはべっとりしてます。苦手な人は苦手な味だと思うなあ。

santa3-3.jpg
キャベツ焼き。ちっちゃいお好み焼きみたいなものです。220円です。

santa3-4.jpg
中にはみっちりとキャベツが。目玉焼きを崩しながら食べるとおいしいよ!
大阪やき三太 釧路店
住所:北海道釧路市光陽町14-9
Tel:0154-24-0833
定休日:月曜
営業時間:11:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

大阪やき三太 釧路店 (たこ焼き / 釧路、東釧路)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply