East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

MOMI&TOY’S 釧路末広店(4回目)

mt4-1.jpg
末広館で職場の歓迎会があったのですが、諸事情により途中退席。。。
先輩が買ってきてくれたおみやげのモミ&トイズのクレープをおやつにいただきました♪
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。
まずは3種のベリーソース。あまずっぱ~い(*´∀`)
ベリー系はこの甘酸っぱさが売りですよね!

mt4-2.jpg
バナナチョコ生クリーム。バナナとチョコは結婚すればいいと思います。
それにしてもすごい大きさ…

ボスが定年退職し、新たなボスをお迎えしたわけですが、復帰する頃には今いる役職がそろそろ異動…という時期になりそうです。
去年新人入ったばかりだし、そこに復職した人間と新ボス、新役職者…皆に迷惑かけちゃうと思うけど、それを最小限に抑えられるように頑張りたいです。
MOMI&TOY'S 釧路末広店
住所:北海道釧路市末広町2丁目11
Tel:0154-22-7676
定休日:なし?
営業時間:11:00~23:00
駐車場:無

大きな地図で見る

MOMI&TOY’S 釧路末広店 (洋菓子(その他) / 釧路)
★★★★ 4.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/124-5eca0c9b

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん