East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パン工房どりーむ 釧路店

dream1-1.jpg
天気が良かったので昼食のパンを買いにどりーむまで散歩。
途中でネッツに寄って次の車候補のウィッシュを見学。赤が欲しかったけど黒のほうが格好いいなぁ!!

dream1-2.jpg
店内で食べることもできます。ドリンクも種類があるので、軽めのランチにもってこい。
ただ、テーブルが道路に面しているので通行人とめちゃくちゃ目が合いますwwwシャッターは下ろしてもらうが吉。

dream1-3.jpg
dream1-4.jpg
dream1-5.jpg
既に売り切れているものもいくつか。
サンドイッチ欲しかったけどなかった(´・ω・`)
メロンパンが人気なようですが、以前食べた時はそうでもなかったような…
好みの差でしょうね。普通のメロンパンだったような気がします。ただ上のクッキー生地はサクサクでおいしかった!
とらすくはマーブル模様のラスク。ザクザクとした歯ごたえのあるものが好きな方はぜひ。

dream1-6.jpg
バナナブレッド。結構香りがきついです。焼くと尚更。これは結構好き嫌いが分かれそうな気がする…
生地自体はふわふわでおいしいですが、カリッとした食感というより、ふわふわしっとりなパン。
ハーフサイズで170円だったかな?

dream1-7.jpg
あんみつ姫つぶあん生クリームが入っています。
いちご大福や抹茶パフェが許せる人ならおいしいと思います。女性の握りこぶしくらいの大きさ。145円でした。
美幌コロッケ。ほくほくしたじゃがいもがおいしい♪
オーブンでじっくり温めてサクサクにするともっとおいしいです。1個120円。

dream1-8.jpg
荒挽きウインナー。タイムセールで150円になってたので迷わず購入。通常は175円です。
チリソースでしょうか、ちょっとぴりりとした味。

どりーむのタルトも好きなんですが、この日は売っていませんでした_| ̄|○
パン工房どりーむ 釧路店
住所:北海道釧路市文苑1丁目59-14
Tel:0154-37-9805
定休日:無休
営業時間:8:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

BAKERY&CAFE ドリーム (パン / 東釧路、釧路、新富士)
★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/123-5aa47d24

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん