East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

成田餅菓子店

kakusei1-1.jpg
お彼岸にお寺詣りに行ってきました。お供え用のお菓子と自分用のお茶菓子を買いに□セへ。
二幸も好きだけど、ここの豆大福も大好き(*´∀`)
ロータリーを南大通に向かって曲がってすぐ、右手にあります。
駐車場がないので路上駐車している車が多いので、すぐわかるかと。

kakusei1-2.jpg
供え物には必ずカステラを買ってます。故人も好きだったので…
またおいしいんだこれが!!昔懐かしい味がしますよ。洋菓子屋さんとはまた違うおいしさです。

kakusei1-3.jpg
自分用の大福を選択。草大福もおいしいんだけど、今日は豆大福!!
横にあったごま大福、べこもちも購入。
そういえばべこもちって釧路に来て初めて食べたけど、なんでべこもちっていうんだろう?

kakusei1-4.jpg
おいしそ~(*゚∀゚人)♪
添加物・保存料を一切使用していないので、当日中に食べないと固くなっちゃうんだよね。
それなのについつい買い過ぎてしまうのです…

kakusei1-5.jpg
ごま大福豆大福べこもち
やっぱ豆大福ウマ~~~~い!!!!!いい塩梅の塩加減豆の固さ中の餡!!何回食べても飽きないわこの味!
ごま大福は混ぜ込んであるごまがぷちぷちといい食感を出してます。苦手な人は苦手かな。
べこもちはちょっとクセがあるような気がしました。何を混ぜてあるんだろ?匂いというか、後味が…

kakusei1-6.jpg
カステラは1個105円。大納言やオレンジピールと色々種類はあるけれど、一番おいしいのは王道。
成田餅菓子店
住所:北海道釧路市南大通3-1-9
Tel:0154-41-2874
定休日:日曜
営業時間:8:00~18:30
駐車場:無

大きな地図で見る

成田餅菓子店 (和菓子 / 釧路)
★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/117-eab3d863

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん