2010/03/24

カフェレストラン サンティーユ

san1-1.jpg
全日空1階にあるレストラン、サンティーユでケーキバイキングに行ってきました♪
予約制だということで、張り切って1か月前に予約!!軽食もあるし、軽くお昼ごはん感覚ですね。
2時からということだったのですが、30分前から既に行列が…
小さい子も一緒だったので、ソファ席に案内していただきました。

san1-3.jpg
軽食はパスタや揚げもの、カレードリアサラダなどがありました。特にワンタンスープがおいしかったです。
ホテルのカレーって何気においしいですよね。2杯も食べちゃった(´・ω・`●)
パスタは今回は山菜パスタでした。あっさり味でこちらもつい食べすぎてしまう…
今回はパンはありませんでした。

san1-4.jpg
ケーキは全部で9種類程度。中でも">いちごのレアチーズケーキはおいしかった!
シュークリームも中のクリームがみっちり詰まっていて、小さいけど食べ応えがありました。
黒ゴマのブラマンジェは優しい甘さ。小さい子供でもおいしく食べられるのでは。

san1-5.jpg
バイキングに行くと、つい全種類制覇したくなっちゃいますよね。
飲み物はミネラルウォーター、コーヒー、お茶、オレンジジュースがありました。

san1-6.jpg
いちごのレアチーズを撮ってくるのを忘れた(´・ω・`)
バイキングっていろんなものを少しずつ楽しめてお得ですよねー♪
学生時代は元を取ろうと躍起になっていましたが、年を取って「ほどほど」という4文字が頭をちらつくようになりました。

san1-7.jpg
バニラアイス。なめらか♪

空いた皿をさげる早さ、足りなくなってきた軽食やケーキを補充するタイミングの良さ、汚れた箇所を片づける素早さ、どれも◎でした。
何よりスタッフの接客がとても丁寧で居心地が良かったです。目配りが行き届いており、安心して利用できました。
来月も職場の先輩と行く予定なので楽しみです。
カフェレストラン サンティーユ
住所:北海道釧路市錦町3-7 全日空ホテル1F
Tel:0154-31-4770
定休日:原則無休
営業時間:7:00~21:00  ラストオーダー 20:30
駐車場:有

大きな地図で見る

サンティーユ (イタリアン / 釧路)
★★★★ 4.5

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント