East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

カフェレストラン サンティーユ

san1-1.jpg
全日空1階にあるレストラン、サンティーユでケーキバイキングに行ってきました♪
予約制だということで、張り切って1か月前に予約!!軽食もあるし、軽くお昼ごはん感覚ですね。
2時からということだったのですが、30分前から既に行列が…
小さい子も一緒だったので、ソファ席に案内していただきました。

san1-3.jpg
軽食はパスタや揚げもの、カレードリアサラダなどがありました。特にワンタンスープがおいしかったです。
ホテルのカレーって何気においしいですよね。2杯も食べちゃった(´・ω・`●)
パスタは今回は山菜パスタでした。あっさり味でこちらもつい食べすぎてしまう…
今回はパンはありませんでした。

san1-4.jpg
ケーキは全部で9種類程度。中でも">いちごのレアチーズケーキはおいしかった!
シュークリームも中のクリームがみっちり詰まっていて、小さいけど食べ応えがありました。
黒ゴマのブラマンジェは優しい甘さ。小さい子供でもおいしく食べられるのでは。

san1-5.jpg
バイキングに行くと、つい全種類制覇したくなっちゃいますよね。
飲み物はミネラルウォーター、コーヒー、お茶、オレンジジュースがありました。

san1-6.jpg
いちごのレアチーズを撮ってくるのを忘れた(´・ω・`)
バイキングっていろんなものを少しずつ楽しめてお得ですよねー♪
学生時代は元を取ろうと躍起になっていましたが、年を取って「ほどほど」という4文字が頭をちらつくようになりました。

san1-7.jpg
バニラアイス。なめらか♪

空いた皿をさげる早さ、足りなくなってきた軽食やケーキを補充するタイミングの良さ、汚れた箇所を片づける素早さ、どれも◎でした。
何よりスタッフの接客がとても丁寧で居心地が良かったです。目配りが行き届いており、安心して利用できました。
来月も職場の先輩と行く予定なので楽しみです。
カフェレストラン サンティーユ
住所:北海道釧路市錦町3-7 全日空ホテル1F
Tel:0154-31-4770
定休日:原則無休
営業時間:7:00~21:00  ラストオーダー 20:30
駐車場:有

大きな地図で見る

サンティーユ (イタリアン / 釧路)
★★★★ 4.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/116-789f1881

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん