大阪やき三太 釧路店(2回目)

釧路
03 /18 2010
santa2-1.jpg
久々に三太へ行ってきました。職場の先輩が「前より腕が上がったっぽい。もっかい行ってみ」というので、ならば!と千円札握りしめておつかいです。1回目の記事はこちら。
白いタイ焼きもどんどん種類を増やして、ラズベリーホワイトチョコあんなどというハイカラなものまで出来上がっていました。

santa2-2.jpg
店主に待ち時間を告げられ、車内で待機すること10分足らず。。。
先に受け取っていたソフトクリームを食べつつ、まったり。ちなみに味はブルーベリーヨーグルト。紫芋は切れちゃったそうです。
前に来た時も切れてたような気がします。人気だな!

santa2-3.jpg
大玉たこ焼き8個、430円。カツオ粉末がたっぷりかかっておいしそう~♪もちろんソース味。
やはり先回と比べて綺麗な仕上がりになっています。

santa2-4.jpg
ネギたこ8個。520円とちょっと高めですが、ネギマヨネーズのコラボがウマいのです。
こちらもおいしくなっているような気がする…
綺麗に作ってあると味も変わってくるような気がしますね。

santa2-5.jpg
ねぎ焼き、510円。ふわふわの生地の中に、ネギたっぷり(*>ω<*)焼いたねぎは甘くておいしいよね!
たまごもこっそり入ってます。半熟の黄身を崩しながら食べるとまたちがったおいしさに。

santa2-6.jpg
たいやき(粒入りマロン&キャラメルマキアート)。どちらも白あんにそれぞれのペースト(もしくはソース)を混ぜたもの。
とろとろのソースが入っているものと勝手に思っていたので、これはちょっと予想外。でもおいしい。
皮がもちもちなのも好きだけど、やっぱさくさくしてるのがいいなぁ。
大阪やき三太 釧路店
住所:北海道釧路市光陽町14-9
Tel:0154-24-0833
定休日:月曜
営業時間:11:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

大阪やき三太 釧路店 (たこ焼き / 釧路、東釧路)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント