East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

釧路市動物園

kushirozoo1.jpg
先週、天気が良かったので久しぶりに動物園へ行ってきました。
別に癒しを求めてるわけじゃありません。年度末決算?何それおいしいの?

kushirozoo2.jpg
いつのまにか自販機も虎仕様になってますね。
是非次回は阪神カラーにしてほしいものです。

kushirozoo3.jpg
アシカの赤ちゃん。柵の向こうにいるアザラシを呼んでいる様子。
似てるけどそれはお前の身内じゃないぞ。

kushirozoo4.jpg
この後うっかり水に落ちちゃったのは二人だけの秘密です。

kushirozoo5.jpg
しっぽの平べったさが可愛いですね。多分ビーバー。

kushirozoo6.jpg
ココアの近くにある柵。芸が細かい。
肝心のココアやチョコを撮り忘れました…

kushirozoo7.jpg
エゾクロテンが新たに加わったようです。

kushirozoo8.jpg
これは可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!なんてつぶらな瞳!!!仕事放り出してすみません!!!!!!!!!あんまり見つめないでえええええええええええ!!!!!!!

kushirozoo9.jpg
入場する時にもらったタイガとココアの折り紙。
折りヅルを折って「タコ?」と聞かれる自分にも折ることができるのでしょうか…

kushirozoo10.jpg
総合案内所で売ってたクッキー。結構いい味です。この歯ごたえが好きかも。
釧路市動物園
住所:北海道釧路市阿寒町仁々志別11
Tel:0154-56-2121
駐車場:有

大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/107-2177483e

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん