2010/03/14

パン マルシェ

何だかお久しぶりです。いろいろ行ってはいたんですが、なかなかPCの電源を入れる時間がなくて…この時期はどこも忙しいですよね。

marce1-1.jpg
3月頭に行ってきた、パンマルシェです。リーフタウン1Fにあります。
近所なのに行ったことなかったんですよね。もう引っ越してきて1年経つし、せっかくなので行ってきました!
ここはハード系のパンがおいしいと聞いていたので、是非フランスパンをゲットしたい♪

marce1-2.jpg
店の前まで来なくてもいい匂い。
ついさっきごはん食べたはずなんだけど、腹減るなぁ~。

marce1-3.jpg
道産小麦100%使用のパン。ハードブレッドはほぼすべてこちらに。
写真に写ってはいませんが、店内で食べることもできるようです。

marce1-4.jpg
甘いパンや総菜パンはこちら側にあります。
選んでいる間にも、数名のお客さんが入れ替わり立ち替わり。人気があると聞いていたけど、なかなか忙しそう。

marce1-5.jpg
パンの名前を失念してしまいました…
左上はフランスパン。中にソーセージが入っています。かなり食べ応えアリ。顎がめちゃくちゃ鍛えられますww
生地はとても香ばしく、中はふわふわしっとり。外側のかりかり具合が何とも言えずいい食感です。
右のパンは生地にバジルが練りこんであるようです。
その下はほんのり甘い生地にチーズがたっぷり。レンジであっためて食べるとおいしい(*´∀`*)

marce1-6.jpg
上が洋梨のパイ。パイ生地が気持ちいいくらいサクサクしてます。
下がクリームドーナツ。一番おいしかったです。中のカスタードがとろ~んと出てくる!
カスタードは時間が経つと固まってプルプルしやすいですが、このカスタードはとろとろのまま。
当日食べきれなくて次の日にいただいたんですが、それでもとろとろしてました。これは買い!
しかも100円と安価なので、甘いもの&カスタード好きな人に試してみてほしいパン。
パン マルシェ
住所:北海道釧路市新橋大通6丁目1-15リーフタウン1F
Tel:0154-23-4100
定休日:月曜
営業時間:平日9:00~19:00  土・日・祝7:30~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

パン マルシェ (パン / 新富士、釧路)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント