2010/03/02

岩瀬牧場 牧場の淡雪

iwase1-1.jpg
たまたま見かけたサイトで取り寄せました。牧場の淡雪(ヨーグルトレアチーズケーキタルト)です。
郵便局のイベントカタログにも載ってたので、気になってはいたんだよね。
チーズケーキに悪いやつはいねえよ(`・ω・´)

iwase1-2.jpg
そんなに大きくないです。直径20センチもないくらい。
ツノが立ってる独特な形。小包で届いたんですが、すごく丁寧に梱包されてました。

iwase1-3.jpg
適当な皿がなかった…ソーサーですみません(´Д`;)
上は生クリームとクリームチーズを混ぜた、ふわふわのムース。口の中でとろけちゃいます♪
下の層には桃が混ぜ込んである、どっしりとしたクリームチーズ。食べ応えがあります。
このほかに一生懸命というチーズケーキも食べたんだけど、私的にはこっちのほうがおすすめ。

お取り寄せはこちらから→岩瀬牧場

コメント

非公開コメント