泉屋 本店

道南の同期たちが釧路に遊びに来たので、釧路ならではのものを食べに行くことにしました。
南蛮酊のザンタレを食べに行こうと思ったんですが、ものすごい混雑で「1時間待ちです」と言われ、他の店へ。
釧路でザンタレ以外…といえば、やっぱりスパカツだよね!!

izumiya2.jpg
せっかくなので末広にある本店へ。
いっつもここで迷うんだよなー。セットにするかスパゲティオンリーでいくか。
今日のランチも大好き♪しかしランチは量が多くて食べきるのが大変。。。

izumiya3.jpg
散々迷った挙句、ピリ辛泉屋風に決定。
熱々の鉄板の上でジュワ~ッ♪といい音が
ひとくち食べてこれはピリ辛じゃない大辛だと思いましたがおいしかったです。

izumiya.jpg
もちろん同期たちはスパカツを注文。量の多さにやられておりました。
おいしいけど普通のレストランの倍近くの量があるよね。。。
スパカツ大大大なんて恐ろしくて頼めない(´・ω・`)
泉屋 本店
住所:北海道釧路市末広町2-28  地図
Tel:0154-24-4611
定休日:第2火曜日
営業時間:11:00~21:30
駐車場:無

レストラン泉屋 (洋食 / 釧路)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback