2017/06/20

レストラン泉屋 ビッグハウス店(5回目)

DCIM0420.jpg
久々の泉屋。今日はハンバーグミート(サラダ付)です。
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。4回目の記事はこちら。
やはりビッグハウスの泉屋さんが一番おいしい気がする!しかしハンバーグは失敗だった・・・(´;ω;`)
おいしくないとか、そういうわけじゃないのです。この味のソースにはやはりカツなのです。食べなれた味はやはりカツ!あのジャンクさがハンバーグでは物足りない!!
サラダもハンバーグもおいしかった。けれどこれじゃない感が半端ない。次はやはりスパカツ。またはカツカレースパ。
ミラノ風もピカタもおいしいけど、やはり回帰するのはスパカツなんよなぁ。


関連ランキング:パスタ | 新富士駅

スポンサーサイト
2017/06/20

江戸東 新富士店

DCIM0414_20170620222643b75.jpg
この日は奮発して江戸東の出前です。そばアレルギーでも食べられるもの、それは天丼!そしてかしわぬき
下手な私の写真でもわかっていただけますでしょうか、でっかい海老が二尾も鎮座しております。このでかさは衣じゃないのです。海老なのです!何言ってるかわからないと思うのですが、私もよくわかりません!とにかくみっちりとした海老なのです。
こちらのお店のご主人はもともと市内の蕎麦屋さんの天ぷら係だったとか・・・薄付の衣、好き!
たれはごはんのなかまで染み染みです。ちとやわめのごはんですが、海老のすごさにそんなこと気にならない!
かしわぬきもとてもおいしかったです・・・恐らく食べたのは2回目なのですが、ぬきってこんなにおいしいものなのね。これはおかわりしたい。
きっと蕎麦もおいしいんだろうなあ。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 新富士駅


2017/06/20

麦音(2回目)

おおお…気が付けばもう六月も後半戦ですね・・・
第一四半期が終わろうとしているのが怖いです(´・ω・`)


DCIM0396_201706202214247bb.jpg
先月言ってきた麦音。今回の目的はパンというよりこちら。メロンパンソフト。他のお客さんも買ってておいしそうだったのです・・・
この日の帯広はとても暑く、すごく気持ちのいい気候でした!
外で食べるには日差しがきつく、車内でいただきました。ソフトのすっきりした甘さとメロンパンのさっくりとした食感はなかなか良いです。
しかしソフトは濃厚なものが好きなので、少し物足りません・・・しかしメロンパンの甘さを考えると、これくらいが妥当なのか。
そんなに大きなパンではありませんでしたが、おなか一杯になりました。あ、1回目の記事はこちらです。


関連ランキング:パン | 帯広駅

2017/06/11

パンライク

DCIM0387.jpg
移動販売のパン屋さんがやってきました!買いに出るのめんどいのでありがたいです(・∀・)
写真は買い終わったあとなので少ないですが、いつもたくさんのパンがありますよ!新富士地区は木曜日午前中に回っているそうです。

DCIM0400.jpgDCIM0388_20170611131031da0.jpg
DCIM0411.jpgDCIM0422.jpg
どのパンもおいしいのですが、特におすすめなのはカスタードコロネミニ角食です。
カスタードが大変おいしいのです…カスタードクリームのドーナツもあるんですが、よく売り切れてます。なかなか買えない…
角食は普通のほんのりあまーいものか、黒糖の二種類あります。どちらも好きですが、始めて食べるなら普通のほう。黒糖は若干くせがあります。
シフォンやバーガーもおいしいけど、鉄板は角食とコロネかな。チョコワッサンは子供に好評でした。ですがこのパンもなかなか手にすることが出来ず。確実なのはFAXで予約ですね。でないと毎回悔しい思いをします(´・ω・`)

DCIM0389.jpg
メニュー。メロンパンがお店のおすすめだそうですが、実際に見ちゃうとメロンパン以外のものばかり買っちゃうんだよなあ。


関連ランキング:パン | 新富士駅釧路駅