East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ほっとはうす

P1020010.jpg
久々のほっとはうす!1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。コーヒーソースでいただきました♪カフェオレみたいな味です。
さっぱりとした甘さです。今は9月だからちょっとこってりしたクリームになっているのかな?

P1020011.jpg
土日限定の和風ソフトは抹茶パウダーつきになりました。
毎年少しずつ何かが変わっていくので、年内の営業が終わると来年の営業再開がとても楽しみ♪

今月にもう一回来たいなー。
ほっとはうす

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:スイーツ(その他) | 新富士駅


くしろザンギ王決定戦2013

P1020085.jpg
先月のことですが、ザンギ王決定戦へ行ってきました。今年もまたさかまるが勝ったのかな??

P1020074.jpg
P1020075.jpg
P1020077.jpg
P1020078.jpg
P1020081.jpg
P1020080.jpg
P1020079.jpg
最後に食べた、阿寒ポークのジンギスカンが予想外においしかった…
やっぱり阿寒ポークはおいしいなあ。
ザンギは個人的には王道ザンギが一番でした。来年こそ優勝!!

ザンギって語源は何なのでしょう…?釧路に来て初めて耳にしたのですが、道内ではザンギ=唐揚げなのでしょうか。

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん