East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

お久しぶりです

もはや年の瀬ですねΣ(´Д`;)気がつけば1ヶ月以上ブログほったらかしでした。
色々行ってるんですけど、なかなか時間が取れず…
御用納めが終わらないとどうにもなりそうにありません。しょんぼり。
あ、年賀の売れ行きはまずまずですwwでも去年より減ったなあ。

Wii u買ったんですけど、GamePad重たいですね。持ってプレイするというより、置いてうつぶせになってプレイするのがちょうど良い感じ。
とはいえ、ネットに繋いだだけなんで、ほぼ何もプレイしてないんですけど(;´Д`)

師走というだけあって、皆忙しそうです。
皆様も体調に気をつけて、良いお年をお迎えください!

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん