East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

阿寒観光汽船 本社売店

akan1-1.jpg
またまた期間が開いてしまいました…
先月ですが、阿寒湖までふらりとドライブに行ってきました。
少し肌寒くなってきていましたが、とても紅葉がきれいな時期でした♪
船に乗ってみたかったのですが、ちょうど出航してしまい、次が30分後…
ソフトクリームを食べて待つことに。

akan1-2.jpg
まりもソフト。ほんのり緑です。
味は「バニラの甘さをちょっと控えたくらい」といわれましたが、正直よくわかりませんでした。

akan1-3.jpg
中にはまりもグミ♪

ソフトクリームを食べて体が冷えてしまい、船は次回ということでそのまま帰宅。
もう時期が時期なので、真冬まで待ってワカサギ釣りに行きたいです。
阿寒観光汽船 本社売店
住所:釧路市阿寒町阿寒湖温泉1-5-20
Tel:0154-67-2511
定休日:冬季休業(11月末頃~4月末頃)
営業時間:7:00~18:00
駐車場:有

大きな地図で見る

阿寒観光汽船 本社売店アイスクリーム / 釧路市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレーショップインデアン 愛国店

お久しぶりです。PCが壊れてしまい、ようやく新しく買い換えました!Core7は早いですね♪
先月半ば以降の記事になってしまいますが、ちょこちょこ更新していこうと思います。


indean1-1.jpg
この日はどうしてもカレーが食べたくなり、愛国にあるフクハラへ。突発的に食べたくなったらインデアンです♪
鍋を持ってきてテイクアウトしている人も多く、買い物ついでに気軽に利用できそうですね。

indean1-2.jpg
まだ夕飯には早い時間だったせいか、お客さんはまばら。席数が意外と多く、家族連れでも気兼ねなく入れるかと。
席はカウンター、テーブル席があります。

indean1-3.jpg
indean1-4.jpg
メニュー。安いものはワンコイン以下で食べられます。
インデアンに来ると、どのトッピングにするかすごい迷っちゃいます…
いつか「全部のせ!」って言ってみたいなあ。
トッピングも安くてお財布にてとも優しいです。

indean1-5.jpg
チキンカレー。隠れて見えませんが、トッピングにチーズを追加しました。
胸肉であっさりしており、とても食べやすかったです。
辛さもほどよく、小さいお子さんでも食べられそう。
ごはんがちょっとやわらかめなのが残念でした。

CP、味はかなり良いと思います。
今月ピンチ!でもごはん作るの疲れた!という時によく利用させていただいています。
もう少しルーの種類が増えてほしいのですが、これ以上数が増えすぎるとCPを維持するのは難しいかな?とも思います。
トッピングに目玉焼きが欲しい!とたまご好きな自分は切実に思うのでした。

カレーショップ インデアン 釧路愛国店
住所:北海道釧路市愛国東1-10-1 フクハラ愛国店内
Tel:0154-36-0011
定休日:無し
営業時間:10:00~21:45
駐車場:有

大きな地図で見る

カレーショップ インデアン 釧路愛国店カレー / 東釧路駅釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん