East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

夢がいっぱい牧場

テレビでも紹介されていた「ビフトロ」を買いに広尾まで行ってきました。
釧路からだと帯広に行くのと同じくらいの時間がかかりました。疲れたぁぁ!!( ´Д`)=3

336号線からちょっと入った小道にこじんまりとしたお店があります。看板出てるから分かりやすいかな。
ぶっちゃけ帯広から行ったほうがわかりやすい・・・と思うあたり、方向音痴全開です。

このビフトロ、お店で買うと1枚400円とのこと。お醤油は別売なんだけど、ビフトロ専用醤油を買って食べたほうが絶対おいしい!ちなみにお醤油は1本15円
釧路まで持って帰ると言ったら、ペットボトルに氷をつめたものを持たせてくれました。お心遣い、痛み入ります。

P1000003.jpg
これこれ!これだよ!!
ごはんにのっけて食べたけどんまかった~!
うますぎて写真も撮ってない。それくらいおいしかったです。
お取り寄せしたいけど、4カ月も待てないよー。

夢がいっぱい牧場
住所:北海道広尾郡大樹町萠和181  地図
Tel:01558-6-5518
定休日:水曜
営業時間:9:00~20:00
駐車場:有





P1000005.jpg
帰りに寄ったポスフールでしんちゃん発見。
アニメは見たことあるから、結末はわかってるけど・・・実写も見たい。

柳月 スイートピアガーデン

帯広にある柳月スイートピアガーデンに行ってきました。
以前も一度行ったんだけど、その時はとても悔しい思いをしたのです・・・!
その日以来、柳月不買運動をやっていたのですが、いい加減ファーストレディが食べたいしなんかもう意地を張るのよそうかなと思い始めてきたのでリベンジすることにしました。

それはこれを買うため。

P1000002.jpg
三方六のしっぽ!

出発当日は5時起きでした。眠い眠い。
到着は7時半。しかしすでに数人が待ってた!皆はやいなぁ。
それから来るわ来るわ、8時すぎにはすでに40人近くが並んでいました。
9時前に整理券が配られ、二人で行っていたのでしょこらの券と普通の三方六の券を一枚ずつもらいました。
ノーマルは470円しょこらは550円だったと思います。
見た目はフリスビーだけど味は当然ながら三方六。おいしく分けていただきました♪

本店の中で実際に三方六を焼いているところを見学してきましたが、切る前はめちゃくちゃでかかったです。
はじっこじゃなくて筒状で購入したいなあ。。。
柳月スイートピアガーデン
住所:音更町下音更北9線西18-2  地図
Tel:0155-32-3366
定休日:無休
営業時間:時期により変動
駐車場:有

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん