2017/09/10

めーぷる倶楽部

P1040200.jpg
所用で岩見沢まで行ってきました。職場へのお土産を買いに食べログを参考にめーぷる倶楽部へ。
アップルパイ焼きたてチーズタルトです。
釧路から4時間運転してきて、さすがにお腹ペコペコです。車内ですぐいただきました。
パイはさくさくというよりしっとり。甘さはほのかなもので、りんご本来のおいしさを感じられます。しかし疲れていたこの時は、もう少し甘くてもいいかな、と思いました。くどくないといえばいいのですが、甘党さんには物足りないと思います。
タルトはがっつりですね。1個で十分です。冷凍でも販売していましたが、一拍の予定でしたので諦めました。
おいしいけど、十勝でなら同じレベルのものが食べられるような気がします。
これとは別に買ったチョコのほうがおいしかったなあ。後味がほんのりメープル味。
少し割高に感じました。どれもいまいちピンとこないと言いますか。
バウムクーヘンにすればよかったかなあ(´・ω・`)


関連ランキング:ケーキ | 岩見沢駅

