East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

森のさんぽ

メリークリスマス!!です!!



P1030233.jpg
P1030234.jpg
食べログを見て行ってきました。小さな看板を見落とさなければ行けそうです。ナビがあると尚良しですね。
まずはメニュー。食後のコーヒーが20円引きなのが気になります。
店員は女性が二人。そして先客が4人。おばあちゃんたちはご近所の方々なのでしょうか、楽しそうにおしゃべりをしています。

P1030235.jpg
P1030236.jpg
ザンギ&コロッケ定食。ザンギがほんのり甘いのは白樺樹液に漬け込んでいるからなのかな?後味がほんのりと甘いです。
小鉢がついているのが嬉しいところ。煮しめもおいしかったです。
しかし期待しすぎたのか、思ったほどではなかったなあ。

P1030237.jpg
オムライス。こちらも正直に申し上げますと、苦手な味でした。
オムライスの卵の部分が甘いのです。ほんのり甘いとかではなく、甘いのです。
食事の際に甘い主食、副菜を出されるのは苦手で・・・

あえてここにごはんを食べにくることはもうないかな。
他に目的があって、ここの近くを通るなら寄るかもしれないけれど。
森のさんぽ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 大樹町その他


夢がいっぱい牧場(2回目)

PICT0099.jpg
約一か月ぶりのビフトロ♪今もまだ通販は数カ月待ちとかなんでしょうかね。
手前が専用の醤油。お刺身とか食べてもおいしそう。この醤油じゃないとおいしくないのです。

PICT0100.jpg
もみのりとねぎ、わさびを乗っけていただきます!!
夢がいっぱい牧場
住所:北海道広尾郡大樹町萠和181  地図
Tel:01558-6-5518
定休日:水曜
営業時間:9:00~20:00
駐車場:有

夢がいっぱい牧場 (牛料理 / 大樹町その他)
★★★★ 4.5

夢がいっぱい牧場

テレビでも紹介されていた「ビフトロ」を買いに広尾まで行ってきました。
釧路からだと帯広に行くのと同じくらいの時間がかかりました。疲れたぁぁ!!( ´Д`)=3

336号線からちょっと入った小道にこじんまりとしたお店があります。看板出てるから分かりやすいかな。
ぶっちゃけ帯広から行ったほうがわかりやすい・・・と思うあたり、方向音痴全開です。

このビフトロ、お店で買うと1枚400円とのこと。お醤油は別売なんだけど、ビフトロ専用醤油を買って食べたほうが絶対おいしい!ちなみにお醤油は1本15円
釧路まで持って帰ると言ったら、ペットボトルに氷をつめたものを持たせてくれました。お心遣い、痛み入ります。

P1000003.jpg
これこれ!これだよ!!
ごはんにのっけて食べたけどんまかった~!
うますぎて写真も撮ってない。それくらいおいしかったです。
お取り寄せしたいけど、4カ月も待てないよー。

夢がいっぱい牧場
住所:北海道広尾郡大樹町萠和181  地図
Tel:01558-6-5518
定休日:水曜
営業時間:9:00~20:00
駐車場:有





P1000005.jpg
帰りに寄ったポスフールでしんちゃん発見。
アニメは見たことあるから、結末はわかってるけど・・・実写も見たい。

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん