2017/03/12

麻布かりんと 羽田空港第2旅客ターミナル南ピア店

DCIM0335_20170312152212029.jpg
DCIM0336.jpg
野菜ミックスかりんとです。袋がすごくきれいですね。全然ペラくない。しっかりしてます。
可愛いので、今でも保存してます(*・∀・*)定型外で何か入れて送りたい。
羽田空港限定ということでしたので、何か違うのかも!?と思いましたが、中身は差はありませんでした。
かりんとうってもっと太いものを想像していたのですが、細くてなんだかお上品・・・(東京というだけでなんだか恐れおののいてしまいます)
食べやすいサイズなので、気が付くとポリポリしています。
いろんな味があるようなのですが、中でも玉ねぎは群を抜いてうましです。


関連ランキング:和菓子 | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

スポンサーサイト
2010/02/17

羽田空港 ANA FESTA 61番ゲートフードショップ

soraben3-1.jpg
ANA大好き人間なので、またまたANA FESTAを利用してみました。
JALもいいんだけど、羽田で移動するのが大変で。。。
羽田スペシャルミックス。これで480円ならまずまずかな。

soraben3-2.jpg
いたって普通の内容。だけど必ずカツサンドは入るのねww
色々入ってるほうが味に飽きなくて好きです。
ごまパンが香ばしくてコーヒーに合う♪

soraben4-1.jpg
四季楽庭 牛鶏焼き肉弁当。800円也。
たまーに思うんだけど、空弁は燃料代も含められているような気がしてならない。。。

soraben4-2.jpg
牛肉と鶏肉が半分ずつ。
牛肉は吉野家の牛丼に近い味。焼き肉と表記されてはいるけれど、焼いてないです。煮てあります。しかし味はおいしい。
鶏肉は冷たいせいかカチカチです。固い。う~ん、弁当だからこれくらいなのかな。残念。あっためればもう少し柔らかくなったのかも?
あ、間の豆もやしのキムチはおいしかった。
羽田空港 ANA FESTA 61番ゲートフードショップ
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル 2F
Tel:03-6428-4910
定休日:無休
営業時間:6:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ANA FESTA(サンドイッチ / 羽田空港第2ビル、羽田空港、羽田空港第1ビル)
★★☆☆☆ 2.5

2010/02/17

羽田空港 ANA FESTA 65番ゲートフードショップ

朝一番のANAで羽田空港まで飛びました。着いたのは8時半過ぎ。
バスでゲートまで移動だったんだけど、出発時刻が天候のせいで後れ、別のお迎えバスが来ていました。
他の搭乗客とは別方向へ連れて行かれ、裏口みたいなところから空港内へ。
なんと、次の搭乗ゲートでした。初めてだ~!!すごいすごい!!
機内に案内されるまで20分ほど時間があったので、ちょっと近くをぶらぶら。
朝ごはんを食べていなかったので、空弁を購入しました。

soraben2-1.jpg
羽田空港といったらカツサンド。ってイメージがあるのは自分だけ??
梅林のカツサンド肉やわらけ~♪パンもふかふか。ソースの酸味がちょうどいいです。
朝からカツ…と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、脂っぽさはほとんど気になりません。

soraben2-2.jpg
見た感じ、脂部分も結構あるけど、くどさはまったく感じません。

soraben1-1.jpg
ひと箱じゃたりないので、高産豚メンチカツサンドも購入。

soraben1-2.jpg
揚げたてじゃないからしんなりしているけど、パンになじんでおいしいです。味はこっちのほうが好みかも。サンドものばっか食べてる(*・艸・)
羽田空港 ANA FESTA 65番ゲートフードショップ
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル 2F
Tel:03-6428-4910
定休日:無休
営業時間:6:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ANA FESTA 65番ゲートフードショップ (パン / 羽田空港第2ビル、羽田空港、羽田空港第1ビル)
★★★☆☆ 3.0